人気の退職企業

20退職 : はてな

16退職 : ヤフー

14退職 : ドワンゴ

11退職 : GREE

10退職 : DeNA

9退職 : ミクシィ

9退職 : 楽天

8退職 : カヤック

7退職 : ウノウ

6退職 : 博報堂

...more

人気の転職先企業

15転職 : DeNA

9転職 : クックパッド

9転職 : サイバーエージェント

8転職 : GREE

6転職 : ミクシィ

6転職 : クロコス

5転職 : Baidu

4転職 : はてな

4転職 : Quipper

4転職 : paperboy&co.

...more

退職支援リンク集

退職届けPDFメーカー

退職エントリまとめ

_人人人人人人人人人_
退職記事を募集しています<
>匿名公開機能追加しました

 ̄YYYYYYYYYY ̄

_人人人人人人人_
求職情報の登録<
>を開始しました

 ̄YYYYYYY ̄

投稿日順   退職日順

2012-12-31    @DiceSasaki    Google freee (起業)

僕が Google を辞めた理由 | クラウド会計ソフト freee - 佐々木大輔のブログ : 僕がスウェーデンに留学していた2002年のある日、ある中国系スウェーデン人の友人の女の子が嬉しそうに話しかけてきた。 「ダイスケ、聞いて!私、Google でインターンすることになったの。私、カリフォルニアに行くわ!」 僕は、ぽかんとした。で、いったい... (詳細)

2012-01-27    @nullpopopo    インターリンク → ?

会社 辞めました | (っ´∀`)っ ゃー | nullpopopo : こんにちは。かわいい変態 (っ´∀`)っ ゃーたんです。 既に Twitter や Facebook では簡単に報告させていただきましたが、 2012/01/27 を現場の最終出社日として、3年半お世話になったインターリンク株式会社を退職する運びとなりま... (詳細)

2012-01-26    @kananoid    DeNA Amazon

My gadgety days...: DeNAを辞めた理由 : Amazonに転職して1年が経過し、「早いなー」なんて自分の(全く更新できていない)ブログを読んでいたら、DeNA辞めたときに書いたまま下書きにしてた記事があったwwww 恥ずかしいけどせっかく書いたし、Webなんてみんなの自由な自己表現の場だから、と思... (詳細)

2012-03-31    @t_kiyotani    ファーストリテイリング → (フリーランス)

25歳で会社を辞めた僕が世界一周をする理由 | KIYOTANI LOG : ホルスティー社マニフェスト”This is your life. Do what you love, and do it often.” みなさんはじめまして、清谷啓仁です。いよいよ今週末の3月17日、念願の世界一周へと旅立ちます。旅をしながら世界各国の... (詳細)

2012-03-31    @mike_neck    トップゲート → ?

mike、mikeなるままに…: 会社員、辞めました。 : 一応、今日は真面目モードで。 みけです。 TopGate、辞めました。 以前にもお伝えしたとおり、 昨日、3月31日を以って、 株式会社TopGateを退職いたしました。 社長の加藤昌樹氏、 Google AP... (詳細)

2013-03-22    @shogo_shibusawa    ONIGIRI NC2Lab (起業)

130322_97_ONIGIRIを辞めました - Onigiri.blog : ブログの記事すら更新出来ないなんて、どんだけ最前線で手を動かしているんだ貴様はッ!というツッコミを自分に入れたくなるような毎日の中、本日はちょっとしたご報告を。 近しい方々には私の方からご報告をさせて頂いたり、知らない間にONIGIRIの方から関係者... (詳細)

2013-10-14    @utano320    日本コンピューター マインドパレット

[Sy] 7年半お世話になった会社を辞めます。 | Syntax Error. : このブログでは触れてきませんでしたが、10月14日付で7年半お世話になった会社を辞めます。 新卒で入社し、7年半という長い間在籍した会社。 昨日、仕事でやりとりのあった方々の名刺を整理していたのですが、色んなことを思い出しながら、懐かしさと寂しさが入り... (詳細)

2013-01-15    @glousan    ファーストリテイリング → ?

Twitter / glousan: 180日前に辞めました ... : 180日前に辞めました RT @_1_3_: @glousan ありがとうユニクロ店員さん ... (詳細)

2011-02-28    @adgpjt    ウェブテクノロジ → ?

Twitter / adgpjt: 【ご連絡】 ... : 【ご連絡】 2月末をもってウェブテクノロジを退職することになりました。在職中は大変お世話になりました。アジアビジネスを勉強するためにベトナムに渡り、今はインドネシアにいます。2月早々にはホーチミンに戻り、2月末に日越のビジネスマッチングの展示会を開催いたし... (詳細)

2012-06-30    @twins_risa    ドンキホーテ → ?

Twitter / twins_risa: あ、先月末でUNIQLOとドンキ辞めました。早起きして洗濯 ... : あ、先月末でUNIQLOとドンキ辞めました。 早起きして洗濯して気晴らしに 家の近く歩いてたら ちっちゃいのにめっちゃ 栄えてるスーパー見っけた ! 混んでるレジ見たら まさかの川崎さん(笑) 散歩楽しいな♡ ... (詳細)